夢を叶える24歳一人旅∞

地球で遊んで、瞑想して、そしてボランティア。カメラ片手に女一人で放浪します。 ボランティア情報、旅のリクエスト募集中!^ ^) 大自然と、人との出会いを探して人生オンリーワンを極めます\(^o^)/*

青年海外協力隊への道


いつか、夢が叶うまで。




ランキング参加中!

クリックよろしくお願いいたします\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外NPO・海外NGOへ
にほんブログ村



今回は回り道しますよ。


回って回って、そこにも夢は沢山あるのです。



夢はひとつじゃないし、叶ったら終わりじゃない。


そのために耐えることもあるし、やりたくないこともやる。


いつだって、なんだって、選んでるのは、自分だよね。


世間のせいにして、上司のせいにして、それじゃあ、自分の人生は変わらない。自分で選んで今、生きていることを自覚しないと、何にも変わらない。


大学生のとき、新卒を捨てたわたしに、同期も、先輩も、親も、賛成しなかった。

どーして、夢が職業じゃなきゃいけないのか?

どーして、やりたいことをやったらだめなのか?

普通てそもそも何の普通ですか?



人生も、価値観も人それぞれ。

だから、賛成できなくても、受け入れることはできる。応援することもできる。


相手と過去は変えられないから、自分と未来を変えようじゃないか、



好きなことを、好きなペースで、

好きなだけ。



ということで、つぎからAirbnbの行進でーす。


ランキング参加中!

クリックよろしくお願いいたします\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外NPO・海外NGOへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する