夢を叶える24歳一人旅∞

地球で遊んで、瞑想して、そしてボランティア。カメラ片手に女一人で放浪します。 ボランティア情報、旅のリクエスト募集中!^ ^) 大自然と、人との出会いを探して人生オンリーワンを極めます\(^o^)/*

スリランカ14

発熱の果てのネゴンボ

2014.Dec.


ランキング参加中!

クリックもよろしくお願い致します♥︎

.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ" />
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
にほんブログ村


ダンブッラからのバス、酔いました。そして、まさかの、

風邪を引きました。だって、寒すぎるんだもん。



切ない、クリスマスね。

もう、これは移動だ!と心に

決めて、ロシャーンに伝言を残し、いざ、ネゴンボへ。


ごめんねロシャーン。でも、ここにいてもホットシャワーも、(昨日からの停電で)電気もWi-Fiもないじゃない。悪化する一方ですよ。


昨晩強烈な雨が降り、電線が切れたのです。だから電気なし、辛ーい!こわーい!



災害レベルね、これ。


ここの家族は、みんな優しくて、本当の家族のようでした。ありがとう。またあうひまで。


ご飯何回も分けてくれた優しい家族♥︎

スリランカの家庭料理。うまーい!

やっぱりどこの国も家庭料理が1番だよねっ



ここの子供とも、とても仲よくなった♥︎


可愛すぎるスーパーショット!\(^o^)/

可愛すぎるよー♥︎

英語が上手でカメラも大好き!\(^o^)/

また会う日まで、わたしのこと覚えててね(絶対無理だ。笑)


具合悪いのを堪えて堪えて

バスにのって、愛しのネゴンボへバック!(*_*)


ネゴンボは、また同じ宿へ。


わたしのこと覚えててくれた!\(^o^)/

ありがとうおじちゃん!


そしたら、戻ってきてくれたお礼に、

ダブルベッドルームホットシャワー付きを4500から2000ルピーにしてくれるって!まじ?


今回の部屋。

バックパッカーの身分でやばいよね!




もどってきてよかったー\(^o^)/

一気に元気になりました♥︎笑


明日はついに、首都ネゴンボだー!


ランキング参加中!

クリックもよろしくお願い致します♥︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する