夢を叶える24歳一人旅∞

地球で遊んで、瞑想して、そしてボランティア。カメラ片手に女一人で放浪します。 ボランティア情報、旅のリクエスト募集中!^ ^) 大自然と、人との出会いを探して人生オンリーワンを極めます\(^o^)/*

スリランカ17

Don't worry be happy


2014.Dec.

ランキング参加中!

クリックもよろしくお願い致します♥︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
にほんブログ村



気を取り直して、

写真でもとるか!と思い、マーケットをぶーらぶら。




みんなにこにこしてて、再び写真とって攻撃に。



なーんだ、

コロンボもいいひとじゃーん!(単純


そしたら、話しかけてきた小さいおっちゃん。

サングラスかけてるし、ドレッドだし、Tシャツコロンビアだし!



予想的中、レゲエシンガーでした。

もちろんイリーガルも大好きみたい。

このおっちゃん、日本人と仕事したことあるとかで、

日本人大好きらしい。


ちょー穴場の抜け道とかまで案内してくれました。


マーケットのスラム街版とかも連れてってくれて、念願の赤バナナに遭遇!\(^o^)/




味は同じ!笑



コロンボ編、大逆転の楽しさでした、ありがとうー!( ̄▽ ̄)




ランキング参加中!

クリックもよろしくお願い致します♥︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する