夢を叶える24歳一人旅∞

地球で遊んで、瞑想して、そしてボランティア。カメラ片手に女一人で放浪します。 ボランティア情報、旅のリクエスト募集中!^ ^) 大自然と、人との出会いを探して人生オンリーワンを極めます\(^o^)/*

スリランカ13

ダンブッラ観光


ランキング参加中!

クリックもよろしくお願い致します♥︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
にほんブログ村




トゥクトゥクのおっちゃんと行ったのは、あとは、サファリのお店。


スリランカ、サファリも有名らしいです!\(^o^)/


手作りなんですねー、すごい!!

いつか、親にキラキラをプレゼントしたい、いつか、ね。




そしてトゥクトゥク運転しました!

クラッチだのアクセルだの難しいけど、とってもエキサイティング!

おっちゃん、バンドをやってるらしくて、歌も披露してくれた。


色々イリーガルな匂いもして、最高に楽しかった(o^^o)

基本的に海外だと、オープンというか、わりとマリファナとか普通なんですね、もちろんイリーガルですが。

ふつーに、君は吸うのー?はははー

what kind of smoking do u like ? lol

みたいな。笑


日本人に受けない、、よね。笑



このガイドさん面白ろすぎたから、


そのお礼に帰りにお昼をご馳走しました。

バス停の前のカレー屋さん。




手で食べる文化のスリランカ。

ずーっとこれをやりたかったのだ!

ライスANDカリーを手で食べたかったのだ!笑



その器用なやり方をガイドさんに

教えてもらったのです。

ははーん!これで、わたしもスリランカ人!!笑

喜んでたら、周りの現地人が興味津々で集まって来て、一緒に、喜んでくれました\(^o^)/笑


帰りのバスまで一緒に待っててくれて、本当に優しいおっちゃん!ありがとーう!♥︎




ランキング参加中!

クリックもよろしくお願い致します♥︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する